034143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃの流れ星☆

りぃの流れ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと更新だ!!
三ヶ月もほっぽらかしにしてたぁ。。。反省
別に何かあったわけではなく。。
自分なりに忙しかった??でも暇だった??
りぃのお仕事は外が多くて…冬は忙しいから出勤が一時間早く退社が一時間遅い。
年末は31日まで仕事だったし…。
理由にならないけど疲れちゃってばたんきゅ~なんだな。
まぁ!一番の理由は『パスワード??』『ID??』なのかもしれないんだけど。。

相変わらず妊娠の『に』の字もなく…。
生理になる事も身体が忘れてしまったのか…?
二週間置きに不正出血みたいな感じで終わってしまう…。
もちろん低温。
たぶん疲労とストレスなんだろう??と思ってるんだけど…。
しかも今日、急に奥歯がおっかけちゃってビックリだし!!
お腹は痛いし乾燥肌で肌はボロボロだし…。
自分が可哀相…なんて思ってしまう(笑)

今日、姪っ子に
「なんで“さるぼぼ”があるのにりぃちゃんには赤ちゃんができないの?」
と指を指しながら言われた…(汗)
「なんでだろう?教えてくれよ??」と言っといたが。。
ママに赤ちゃんができたのは“さるぼぼパワー”だと信じ込んでいるのか???
りぃには効果がないのが不思議なのか???
りぃもそのパワーを信じているけど…
子供に言われたその一言に“ずさっ”ときてしまったんだなっ。
あっ!そうそう!!オネエのお腹の子は。。。
男の子だそうだ!!みんなビンゴ~♪でした。
いっぱいいっぱい買ってあげたいモノがある♪
頑張って働くぞぉ~!!

今日はようタン飲みに行っちゃってていないんだなぁ。
何時に帰って来る事やら。。
酒臭いのイヤだから、りぃも飲んじゃうかぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.09 22:33:26
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃ1101

りぃ1101

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
かんこのいちにち。 ♪かんこ♪さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん

Comments

cloma@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) こんにちは。 りぃちゃんもブログさぼっ…
はるるん777@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) 大丈夫かぁぁぁ。ほんとに流行りまくって…
りぃ1101@ *はるる* 元気だよぉ~♪ 本日、初出勤してきたわよ…
はるるん777@ Re:ご無沙汰しております(12/14) りぃ!!久しぶり!どうしてるのかと思っ…
はるるん777@ Re:おひさしぶりです(08/17) おおーりぃ元気だった?? 忙しい日々だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X