034172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃの流れ星☆

りぃの流れ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたくし…本当におばちゃんになってしまったのだろうか(涙)
最近ジャニーズが可愛くて仕方がない。ウフ

そりゃ~小学生の頃はジャニーズ、ハマってたさ。

成人してからは…
ちょっと(数年?)前では堂本光一。
ちょい前ではタッキー。

そぉ~考えると普通だよな。

そして最近はぁ~
松潤!!
いくつ下なんだろう(汗)
正直、今までにないタイプ。(変な発言)
でも『きみはペット』の頃から、なんか惹かれるのよねぇ~♪
で、今回の『花男』サイコー
道明寺ちょー応援しちゃうんだよ。

キレイな若い男の子はやっぱり素敵だな。と思うよ。

以前(りぃが23?24?だったかな?)仕事柄20歳の男の子達と話す機会があって…その時
りぃをおばちゃん扱いで『恐い』と言った!!その時のショックは今でも覚えてるよ(怒)
その中でも一番、可愛い男の子と姉弟のように仲良くしてたんだけど
その子が、わざわざ結婚の報告をしに来てくれた事が本当に嬉しかったな。。
りぃは末っ子で弟妹がいないから自分より年下の子と、どぅ接したら良いか未だに分からない。
学生の頃は後輩達(女の子)からのプレゼントに戸惑い。
社会人になって、まともに喋ってないのに私を恐いと言って辞めてった子(女の子)もいた(号泣)
でも、そんなりぃを少し変えてくれたのは↑その子だったのかな?
今では二児のパパらしい♪

松潤もいずれ結婚してしまうんだろう。。。

りぃは昔から芸能人を好きになると
『結婚は出来なくても付き合うことは出来るかも?』
が口癖だった。
田舎モンが言うこれくらいの妄想は良いよね(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 01:42:51
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃ1101

りぃ1101

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
かんこのいちにち。 ♪かんこ♪さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん

Comments

cloma@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) こんにちは。 りぃちゃんもブログさぼっ…
はるるん777@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) 大丈夫かぁぁぁ。ほんとに流行りまくって…
りぃ1101@ *はるる* 元気だよぉ~♪ 本日、初出勤してきたわよ…
はるるん777@ Re:ご無沙汰しております(12/14) りぃ!!久しぶり!どうしてるのかと思っ…
はるるん777@ Re:おひさしぶりです(08/17) おおーりぃ元気だった?? 忙しい日々だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X