050000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R*コ

R*コ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、寝つきの悪いコウキの熱を測ると
なんと38.5度!!!
こりゃ可哀想だと思って
お尻から座薬の解熱剤注入!!!

05-12-22_12-151.jpg

しばらくは熱のせいかいつもより
興奮状態だったコウキですが
解熱剤のおかげで次第に眠くなったよう・・・
それからはグッスリ寝てくれました。

朝起きて熱を測ったところ
やっと平熱に!!!

とりあえずは一安心。

せめてクリスマスまでにはよくなって
近所の大きなクリスマスツリーを
一緒に見に行きたいな・・・


05-12-22_13-14.jpg


**いとこのユキお姉ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました**

コウキの大好きなワンワンです♪
嬉しいな☆☆☆
どうもありがとう!!!

05-12-22_12-45.jpg

05-12-22_13-13.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 13時33分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X