049998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R*コ

R*コ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
!最近のコウキは、私に怒られるとすぐ逆ギレ?!する怒ってる
「イヤイヤイヤイヤ~!!!」とか言って甲高い声をあげて手足バタバタ雫
キレやすいの?!チョット心配・・・ショック
皆に相談すると、自我の芽生えって言われるんだけど。
他の子もそうなのかなぁ・・・?!
1日2回くらいやるんだよね・・・、イヤイヤ病ほえー


06-03-31_12-56.jpg


!また最近オッパイ、オッパイのコウキ。
一時期落ち着いたのになぁ・・・。
チョット寂しかったり、チョット眠たかったり、チョット甘えたい時
ドコにいても私の洋服を引っ張り、
無理やりオッパイ出そうとするんだよね泣き笑い
あぁ恥ずかしい・・・。
もぉそろそろ赤ちゃんって感じでもなくなってきたし
やっぱり離乳させた方がいいのかな?!


06-03-31_12-58.jpg


!ここ数日、マイキー(愛犬ヨーキー)のゲージやトイレに興味深々なコウキ。
マイキーのお部屋に頭突っ込むし、マイキーのトイレをいじくってるし・・・ショック
コレは早急に対処方法を考えなくては・・・って思ってるんだけど。


06-03-31_12-561.jpg


なんだか子供の成長は嬉しいものの、
悩みが増える今日この頃なのでした雫


06-03-31_16-32.jpg

06-03-31_16-342.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月31日 17時33分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X