049996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R*コ

R*コ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のワンパククン

13日で1歳7ヶ月になりましたウィンク

 

なのにすっかり忘れてて

いつもの月例誕生日の記念撮影忘れてた号泣

明日撮らなきゃ!!!

 

ここ数日ず~っと雨ですね。

お出かけ出来ずコウキはウズウズしてます雫 

 

最近パパサンが会社の方から頂いた

『新世紀2003 ウルトラマン 伝説』

なるDVDにコウキは夢中で

1日に10回近く見せられますしょんぼり

 

コレくれた会社の方は

「超つまんないDVDでウチの息子は全く見なかった」

と言って下さったみたいですw

 

コウキさん、超見てるんですけどぉ~ショック雫

 

あんまりTVを長い時間見させたくないんだけど

このDVDがダイスキなコウキは

DVDとリモコン持って来て見せろって怒るの・・・怒ってる

 

雨だし仕方なく見せてる訳ですが・・・

このDVD、戦闘モノではないからソコだけは救いw

 

じゃあ何かって言うと、

ウルトラマンVS怪獣サンのストリートダンスバトルなのですぷー雫

ウルトラマンと怪獣がひたすら踊る・・・うっしっし

HIPHOPにブレイクダンスにロックダンス!!!

結構かっこいい(苦笑)

 

それにあわせてコウキもメチャメチャ踊りますグッド

興味のある方はレンタルしてみてw

 

そんなこんなで雨の日はウルトラマン三昧なのでした・・・(苦笑)

 

9.13-1.jpg

ヒマ人です・・・w

 

9.13-2.jpg

ギャッツビーのキムタクのCMをマネしてます。

最近変わっちゃったけど、前の髪セットしてるバージョン。

あのCMの曲聴くとコレやるのぷー

 

9.13-3.jpg

DVD隠したら怒って足バタつかせてます。

 

 

デハまたね~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 01時52分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X