049995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R*コ

R*コ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はハシゴしてまいりましたあせる


 

まず、お台場。

前回、ポイントカード等を忘れて帰っちゃったので取りに行ってきました。

マヌケですね~(苦笑)

そして、ポイントカードのついでにお買い物。

何を買ったか?!

たいした物は買ってません汗


 

パパさんはバンプで自分用にコンベックスTシャツ買ってましたがw


 

そして千葉へ・・・。

千葉では前回の取り置きを回収してきました。

コチラの取り置き分は長崎のオジイチャンとオバアチャンからの

コーキへのバースデープレゼントとして買って頂きました。

コウキ初のリュック等。(自分のオモチャは自分で持とうって事で)

本当にいつもアリガトウございます。

大事に使わせてもらいます。


 

そして3店舗目。

近所のセレクトショップへ・・・。

実はコチラでも取り寄せて貰った商品があって。

ヒスのコップですw

パパが気に入ってコウキへ購入してました。


 

って事で今日は子供服屋ハシゴしまくりの一日でした。

パパさん、運転お疲れ様でした宇宙人


 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69769-1171732119-340-453
このポンチョ、実は私のおさがりですw
私の父が私がコウキくらいの頃に
シンガポールで買ってくれたそうです。
母が気に入っていて保管してくれてました。
コウキに着せたらサイズがピッタリ音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69769-1171732169-340-453
パパが気に入って買ったヒスのコップ。
おそろいのストローマグも持ってま~す。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69769-1171732235-340-453
長崎のオジイチャン、オバアチャン本当にどうもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月18日 02時17分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X