049995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

。・:*WANPAKU王子の成長日記*:・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R*コ

R*コ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月って言うともぉ春ですね~♪

 

今月はダンナの出張にフォトコンだぁ~。

バタバタになりそうあせる

 

 

それと、そろそろ冬物を片さなくては・・・。

 

ところで我が家のコウキクン。

今、洋服のサイズが微妙で困っておりますショック!

 

相変わらず小さく、ただいま83cm。

体重は量ってないのでわからないけど

多分11kgくらいだと思います。

 

そぉなるとサイズは80~90cmでOKっぽく思いますが

80cmのパンツが丈が短く90だと丈はピッタリなものの

(もしくは1度折り)

ウエストや腰周りがやたらブカブカですあせる

 

上はやはり90cmを着せるのですが

ピッタリすぎて、一瞬しか着れそうにないので

次回から90cmを買おうか、

100cmを買おうか悩みどころです。

 

そんなわけで、子供の成長がはやいので

今回の冬物整理でも

サヨナラしなければならない服が沢山ありそうです。

なんだか淋しい・・・(苦笑)

 

 

そして春物を買うのも、何サイズを買うか

すっごく悩んでますあせる

もぉ春物用意しないとなぁ・・・コスモス

 

 

 

明日は結婚記念日。

何しよう・・・。

 

 

 

と、まとまりのない日記になってしまいましたが

読んでくれてサンキューですおでんくん

 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69769-1172806951-340-453






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月02日 12時47分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X