026770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうき麗華の資産を増やそう!

ゆうき麗華の資産を増やそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうき 麗華

ゆうき 麗華

カレンダー

お気に入りブログ

浄化Tシャツ☆ 紀予子∞さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年06月07日
XML
【お前はどう生きる?
自分の命をどう使う?】


こんにちは ゆうき麗華です。


今週の麗華はお仕事に没頭して
おりました。

お仕事に没頭しすぎてFBに何も
投稿していませんでした(笑)




みんな生きて行くために
一生懸命に毎日を生きていると
思います。

自分が生きていくため、
家族が生きていくため、
みんなのために
地元のため
国のため・・・・
(多分、ほとんど少ないね 笑)

色々な思いがあるでしょう。


人生80と言われますが
命は時として一瞬で
消えることもあります。


麗華が毎日思い起こす考えを
伝授します。


『今命がなくなったとしたら、
今の自分を誇りに思えるか?』


この言葉をふとした時に
自分に投げ掛けて見てください。


麗華は自信を持って

『思える❗』

と言えます。


まだまだ麗華には足りないことや
やりたいことが沢山あります。

まだまだ未熟者です。

でも、未熟者だからこそ
目標を持って目指しているものが
あります。


未熟者だからこそ、
チャレンジ出来るのです。

それが、志なかばで命が
尽きたとしても、
目標に向かっている自分には
満足しています。


今ある命、
明日ないかもしれない命


一つの目標を達成すれば、
もう一段上の目標を作る。


命ある限りその繰り返しでしょう。


肉体から離れた時に
自分の人生を振り替えって
後悔することのないよう

あなたはあなたの命を
どう使うか
考えてみることを
オススメします。


目標があると
生きる意味や
生きる希望も
湧いてきます。


**************
あなたはどう生きますか?
あなたはあなたの命をどう
使いますか?
**************


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
rblog-20150607114508-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 09時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛癒しサポート豊かな心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.