112926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせ記念日

しあわせ記念日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

razubery

razubery

Freepage List

Headline News

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、旦那サマの機嫌が少し悪い。原因は歯が痛いそう。虫歯ではないんだけど、「歯が浮いてる」と言いだしたのが月曜日くらい。それまでから調子が悪かったのかもしれないけど、土日は姪がお泊りしていたし、「仲良し」も必要だったし、なかなかいえなかったのかも。
月曜から、夜は保冷剤を当てて冷しながら寝るように。火曜日には顔が「ぽっこり」腫れてきたびっくり痛みもひどくなってきたようで、歯医者に行きました。彼、なんと、虫歯「ゼロ」なんです。もちろん、今回も虫歯ではありませんでした。診断は「疲れ」と「歯周炎」。痛み止めと化膿止をもらって帰ってきたのですが、翌日になっても痛みが引かない。腫れもひどくなってくる。

「もう一度病院行って、薬、変えてもらったら?」

昨日、再診で行ってきて、歯茎の膿を出してもらったそうです。
今朝は腫れは相変わらずだけど、痛みは引いたそうです。このまま、早く直ってほしい。
口の中が痛いから、堅い物はダメ、熱い物はダメ。昨日の夕飯は茶碗蒸しがいいかと思って作ったら、「熱いから食べづらい」と言いながら、2つ、食べてました。
今日は彼のリクエストで、かぼちゃのポタージュです。毎年、この時期は調子が悪くなり、
3食かぼちゃのスープで過すこともあります。
普段は「甘い」のが嫌でかぼちゃ、ほとんど食べないんだけど、今だけ、一人でほとんど1個、食べ尽します。もしかしたら、1年分、食べだめしてるのかも。
とにかく、今は毎晩9時には寝てしまう彼。ある意味、すれ違いかも。

☆もうすぐキリ番になりそうです。ちょっと大きな数字になるので、何かできればと考えてます。キリ番踏んだ方、一言教えてくださればうれしいですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 07:35:39
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
お母さんは心配性 砂倉さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
明日天気になぁーれ… はるくん7597さん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/smh4wdi/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ub3q2ab/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x0jahy9/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X