104760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poetry for you

Poetry for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Death*Croun 一之瀬 雄さん
☆羅武☆ mocca8873さん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
2010.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はいいことと悪いことがありました。

なんかねー、サークルの人が基本的に大学祭興味ないんですよねー。
実行委員なんかやめちゃえばいいじゃん。とか
私当日しか行かなかったよ。とか

そんな感じなんですよね。

私、実行委員好き過ぎるから練習中泣きそうだったし ←

実行委員嫌いな人は勝手に人生損すればいいと思うよ。 ←


いいことについてはメールくれたら教えます((笑
リア友限定ねーw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 21:49:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.