104790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poetry for you

Poetry for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Death*Croun 一之瀬 雄さん
☆羅武☆ mocca8873さん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
2010.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

終わらないけど今日は高校の友達と遊んできましたーw
だってゴールデンウィークは帰省してた友達とまったく遊べませんでしたから、その分取り返さなきゃです!!
てヵ、ゴールデンウィークのときは帰省っていうイベントを完璧に忘れちゃってたんですけどねー。  ←


そういえば、よもぎの日記で知ったんですけど
有川さんすごいですね!ドラマ化!!映画化!!!
ドラマも映画も絶対見るーww
フリーターのやつは前におっさんに本貸したからドラマ化のこと教えたげようかなーw
てヵまあ誰かにこのことを話したくてしかたがないだけなんですけどね☆  ←
でも昨日トマトの件(笑)でメールしたばっかだしなー。
水曜日の総会で会うからそのとき話そーっとw


なんか「裏表ラバーズ」聞きながらだとタイピングが速くなる気がする((笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 22:05:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.