254776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.09.16
XML
カテゴリ:子ども・育児

あまのよしたか 【やさいのようせい】が好きな
うちのお嬢。早く起きちゃた時に教育TVでやってると、じっとひとりで見入ってる。
そんなお嬢なんだけど......。

わたしゃ、ビックリしたんですよ。

ちょっと前、長渕剛のCD 【SAMURAI】 に入ってたDVDを、
お嬢の寝てる隙に、今のうち~と思って見ていたんですが、
お嬢が起きて、ああ、またしまじろうって言われる......と思っていたら

一緒に見てた。 【蝉】 のほうを。

しかも一回なりおわったら、PSのリモコン押してもう一回見てる。5回くらいリピート。

でかい筆を持って、書を書いているシーンと、ギター弾いているシーンがあって、
自分もやりた~いとか思っているんだろうな~と、かる~く考えていたら、
月曜日共に出かけたとき、旦那の車にのっていたCDアルバムのほうを聞いて、

『せみ~!! せみだ~!!』 とおおはしゃぎ。
『もういっかいなる?』 と何度も聞くので、しばらくリピート再生してて、
私が他のも聴きたくなって、普通再生で、頭から流してもらったんだけど、
しばらくしてお嬢が

『ちくしょうは?』 グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

♪ 蝉が鳴く~畜生と~ ♪  というフレーズが
多用されているので、当然なのかも知らんが

おもしろいな、娘 (*≧∀≦)

あと、トイレ。トイレ休憩を頻繁にとっていたんだけど、

あいつ、和式便所だと、すごく素直にチッコする。家には洋式しかない......。
和式トイレがあったら、オムツ、今頃外れているんではないだろうか。

まあ、ないから珍しくて、面白がってるだけなのかも知れないけど。

 

天野が好きだったり、長渕好きだったり、和式トイレが好きだったり、

子供って、おもしろい。

私が長渕しょっちゅう聴いてるとかいうなら、わかるんだけどさ~、

普段、長渕どころか、CDも聴いてないし、テレビも見てません。お嬢に占領されるから。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 06:40:13
コメント(1) | コメントを書く
[子ども・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X