254777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.09.17
XML
カテゴリ:日々

9月半ばですねぇ~。朝晩は冷え込みますねぇ~。
今年は冷夏でしたね~。

......家のあたりだけ?

冷夏の年は、冬、雪が少ないのだそうな。
夏は涼しく、冬雪が降らないなんて、素敵~。

だが振り返ると4.5.6月の異常な暑さ。
すてき~とかいってらんねぇんじゃねぇの?
やばいんじゃねぇか、地球 ((( ;゚Д゚)))。

だって、オカシイもん。


置いといて~。
予定より一日遅れて、昨日、直しに出してた天野の画3枚が

届きました~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

開けてないけど。さっさと開けないと......。
いや、旦那がな、一緒に開けたいっつーから。

で、きのう、うちの本家のおじさん(高齢)が亡くなって、それどころじゃなかったから。

本家さんと、家のつながりがさっぱりわからず、
昨日改めて、母に聞いた。

本家さん自体は知っているが、どういう関係なのかはさっぱり。

『おじいちゃんの、お母さんが、本家さんから来ている』

......?????

うちのおばちゃんたちに、母が電話をかけたのだが、一件は無視、一件は

自分のじいちゃんのときにお香典もらってないからあげない

......ってさ。

他、うちと割といい関係の近隣の親戚は、もちろん来るし、香典も出すようだ。
他県のかたは香典をうちが立て替えることに。
同県遠方の方は、お通夜にもお葬式にも来るそうな。

近くにいるのに、ヘンなの!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 07:22:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X