086633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆enjoy5人の子育て☆myme家の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/04/10
XML
カテゴリ:育児
春休みが終わるギリギリで家族が立て続けにダウン下向き矢印 まずゎママが風邪ひいて、治ったと思ったら次男が熱を出した…2日後に入学式を控えているとゆうのにしょんぼりほぼ時を同じくして長女が40℃近い熱が出て慌てて病院病院へ行くと…インフルエンザB型に感染してたびっくり グッタリしちゃってかわぃそうだった号泣
入学式ゎ、38℃くらい熱があったけど本人の意思で出席!!
帰りも重たいランドセルを背負って長い道のりをしっかり歩いて帰ることもできたきらきら  いろいろあったけど無事に小学校学校生活をスタートさせることができた!! 長女のインフルエンザゎピークを越えて熱も上がらなくなったからようやくホッとできるぅハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 11:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X