086643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆enjoy5人の子育て☆myme家の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/08/08
XML
カテゴリ:できごと
ひさびさのブログ更新で~す上向き矢印上向き矢印




結婚式_R.JPG

今日は、パパの弟夫婦の結婚式&披露宴に出席してきました!!!!
ちび達連れてだったのでちょっとあわただしかったけど雫
ちび達は、普段と違う二人を見て・・・ちょっと緊張気味スマイル
いつもはべったりくっついてくのに、今日は遠慮気味で笑える~大笑い
披露宴でうちのちび達は、二人に花束を渡す大役を任され三人揃ってがんばりました!!
サプライズゲストで、エスパー伊東が登場びっくり
ちび達は、ビビリながらも興味津々スマイル
披露宴最後の、新郎新婦の感謝の言葉では・・・
パパの弟の涙にもらい泣きして、主役以上に号泣してしまいました涙ぽろり
笑いあり感動ありのとっても素敵な式でしたグッドきらきら
二人とも、末なが~くお幸せにダブルハートダブルハート


私達夫婦も・・・
あれから9年ほど経ちましたが、これからもずーっと仲良し夫婦でいたいなって思いましたピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/15 11:39:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X