086620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆enjoy5人の子育て☆myme家の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/09/26
XML
カテゴリ:育児
我が家の長男、まーくんが9歳の誕生日を迎えましたお誕生日きらきら

まーくん9歳誕生日_R.JPG

あれから9年かぁ・・・
早いなぁどきどきハート

9年前ダブルハートダブルハート
パパもママも初めての出産でビビリまくっていましたうっしっし
出産時は、ギリギリで常位胎盤早期剥離で生命の危機にあいながらも無事、3102gのまーくんを出産しました!

しかし、ママが出産後原因不明の腰痛で1ヵ月も入院ショック雫
ママと離れ離れ・・・涙ぽろりその間、パパは実家で初めての子育てがスタート!
入院中も毎日まーくんのビデオを持って1時間かけて面会に来てくれて、今日のまーくん情報を聴かせてくれましたスマイル

ママが退院して1ヶ月ぶりのまーくんは、ミルクの飲む量も増えてたくましく育っていました!!

ほんとに周りの人に助けられて今があるんだと実感しましたピンクハート
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です・・・・


あれから9年ダッシュ
まーくんは、3人のお兄ちゃんになりもう3年生です★(o゚∀`从'∀゚o)★

そして、パパとママは4人の子供の親になりましたウィンクきらきら


今では、あの頃の穏やかだった3人の生活が懐かしい・・・泣き笑い
休む暇なしのにぎやかな毎日ですが、とっても幸せですピンクハートピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/27 10:21:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X