086635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆enjoy5人の子育て☆myme家の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/11/27
XML
カテゴリ:できごと
ゆうの病院
先送りになったので

むーのお迎えの時間まで
暇つぶしに
ゆうとちび姫と3人で
ドン・キホーテに買い物に
行ってきました~りぼん


今日買ったものはダブルハート

11月27日_R.JPG

超ビックサイズお菓子赤ハート
ケアベアのストラップ赤ハート
ゲインの洗剤アップルマンゴーの香り赤ハート
写真には
載ってないけど
チョッパーの帽子赤ハート

あとはダブルハート
明日ゆうの誕生日お誕生日なので
パーティー用に
変声缶(ヘリウムガスのやつ)赤ハート


以上  
くだらない物ばっかり買っちゃいましたあっかんべー

でも楽しかったちょき


明日はパーティーりぼんなので
今日の晩ごはんは
かるーく 1品スマイル
11月27日夕食_R.JPG
ラーメン煮込みラーメン(味噌味)ざんすうっしっしきらきら



明日の誕生日menu食事

ゆうのリクエストで
決まりますウィンク

ゆうちゃんの為に
mamaが
スペシャルなお誕生日作るぞぉぉパンチきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/28 01:24:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X