588225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/31
XML
カテゴリ:きょうのフォト
きょうの散歩コースです
別にこんなの載せてもどうっていうことはないんですけどね。
 
出発して少し行って、進路を東へとった所で振り返ってうちの方面を撮りました。
奈良県営住宅は中高層住宅と二個一住宅一軒家が混在します。
 
稗田阿礼を祭っためた神社です。賣太って書いてめたと読ませます。
きょうは神社の中へは入りませんでした。
 
更に東へ進みます。
 
中央に見える三角屋根が平和公民館です。
 
右隅に歩道橋が見えるでしょう。この下を24号線が走ってます。
 
ここを右へ曲がります。かぼちゃ畑がありました。
 
サルスベリと○○かずら(?)の競演です
 
桔梗がきれいに咲いてました
 
 
 
道端に咲いていました。きれいだったからおもわずパチリ
 
栗がなっていました。手に取れるところにあるから、割れたら取っていく人もいるかな。
 
ムクゲがきれいでした。
 

 
真っ白なのははじめて見ました
 
黄色と、赤のケイトウ
 

 
これはなんでしょうねぇ。
 
オシロイバナでしょうか?
 

 
柿がもうこんな大きさに。
 
花粉症の人がこんなものを見たら、近寄ることはないでしょうね。
 
帰りがけの通った中学校です。災害時の避難場所にも、投票所にもなってます。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/31 10:40:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[きょうのフォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X