2781251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠遊自手記@kyoto

悠遊自手記@kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふろう閑人

ふろう閑人

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

野の花『ツルボ』と… New! ビッグジョン7777さん

真夏の「海遊館」で… New! リュウちゃん6796さん

「虎に翼」と無罪判決 New! 曲まめ子さん

中道由貴子個展   … New! ギャラリーMorningさん

今日は、うみのお誕… New! maria-さん

コメント新着

曲まめ子@ Re:ホテル建設計画 再々々々報(09/26) New! 京都は規制が厳しくて素晴らしいですね。 …
naomin0203@ Re:ホテル建設計画 再々々々報(09/26) New! 景観を守り、どこからも山が見えるように…
mamatam@ Re:ホテル建設計画 再々々々報(09/26) New! そうですね。どんな素敵なホテルが建つの…
ふろう閑人@ Re[1]:ウオーキングのタネは尽きまじ(09/25) New! naomin0203さんへ mamatamさんへのご返事…
ふろう閑人@ Re[1]:ウオーキングのタネは尽きまじ(09/25) New! mamatamさんへ 子供の頃の正月と言えば、…

フリーページ

2018.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のマイカー歴は、初代ブルーバードに始まり、2代目ブルーバード、そして順番は定かではないのですが、スカイライン、パルサー、カローラ、チェイサー、ビスタ、リバティなどに乗って来ましたが、カラーはアイボリー、ホワイト、グレイ系ばかりでした。

9年前に乗り換える時、年齢的にもう最後の車だとの思いから、今まで乗った事のないド派手なカラーにしてやれと、このブルーのメタリックのホンダ・インサイトにしたのでした。


ところが、最後のつもりだったこのインサイトが、この4月に車検を迎えるに当たり、思いはぐらつき最後の最後にもう一度買い換える事にしました。

任意保険の更新の為に元の車の走行距離を申告する為に記録として撮った走行距離は9年間でこれだけしか走っていないのですが・・・


最後の最後の車選びのポイントを長距離は走らないので、次の3つに絞りました。
1. 小さい事 2. 座席が高く天井が高いこと 3. 5人乗りである事。

条件3の5人乗りが無ければ軽のボックスタイプでよかったのですが、如何せん軽には5人乗りは無いので軽は断念し、普通車の中で条件に合うこの車にしました。(カタログの写真です)


そして・・・最後と思って買った車が派手なブルーのメタリックだったので、最後の最後はもっと派手なものにしてやれと、この写真と同じ赤と黒のツートンにしました。全部赤より頭だけ黒かったらまだ少し地味かと考えてのツートンですが・・・・
納車は先ですが、乗るのが恥ずかしいかも??。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 03:44:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X