000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山あり谷ありの人生

山あり谷ありの人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

Precious Monsters スキッピーCさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
sansanママの子育て… sansanママさん

Profile

miffy6868

miffy6868

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は一日大変?だったかなぁ~

この一週間 上の子の学校が

Multicultural celebration

だったので学校では色んな国の事を勉強したり

どんな言葉を使ってるのか教えてもらったりしてたみたいです。



昨日は自分の国の洋服

食べ物を紹介するって事で

うちらは朝から母親の所に行き(母親は美容師で着付けもできます)

上の子に着物を着せ頭を舞妓さんみたいにしてくれ

学校まで送って行き

クラスに入ると先生が

you are so beautifull!

とかクラスの男の子が

you are so sexy目がハート

とか言ってすごく照れてました。

うちの娘の学校にはたったの3人しか日本人がいないそうです。

なので着物ってすごく貴重なんですよねぇ~(めずらしいみたいです)



食べ物はと言うと

寿司を作ろうかと悩んでいたのですが

こっちって生ものを食べる習慣がないので

ちらし寿司を作ってもって行きました。
(↑旦那さんの母親が持ってきてくれた貴重なちらし寿司だったんですが・・・)

一応 親同伴ポットラックという事で旦那さんに下の子を連れて行ってもらいました。

もちろん私も行きたかったんですが仕事があったもんで。

旦那さんが言うにはすごく楽しかった!との事です。

ランチが終わりそのまま体育館でいろんな国の民族衣装?の見せ合いっこがあり

うちの娘はステージに3回くらい呼ばれみんなの前で

クルクル回って見せてたみたいです。

あぁ~ 私も見たかったなぁ~~



でも

たぶん来年もあると思うので

来年は絶対見に行きたいなぁ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 05時12分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X