017209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山あり谷ありの人生

山あり谷ありの人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

Precious Monsters スキッピーCさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
sansanママの子育て… sansanママさん

Profile

miffy6868

miffy6868

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 DRに行って来ました。

妊娠検査をしてもらった所 できてましたよ~~ 3人目スマイル

3人は絶対欲しい!と思ってたんですが

なかなかできずあきらめてた所 できたので

ずごく嬉しいのですがこれからつわりが・・・・と思うとすごく鬱。

もうすでにつわりは始まってます。

匂いが嫌いです。

シャンプーの匂い、石鹸の匂い、クリームの匂い、香水の匂い・・・・

食べ物で言えば にんにく、玉ねぎ、ご飯の炊ける匂い、揚げ物の匂い・・・・

この世の中すべての匂いがなくなればいいのにと思うこの頃です。(無理だよ~・・)

今日はちょっと気分がいいのですが

気分が悪いと子供達としゃべるのも苦痛なんです。





旦那を駅まで毎朝送るんですが

今朝旦那が私に

○○はつわりがひどいよな~

と一言。

え~ そんな事ないよみんなつわりあるよ もっとひどい人もいるんだよー

と私。

旦那は

でもみんな私みたいに外で吐いたりしてないじゃないか

と。

私は みんながまんしてるからだよ。と言ったんですが

そうですよね?!

みんながまんしてますよね!?

私も外に出かける時とか口に手をあてて

おえっ~ ウッ とかしますが人ってあまり見てないですよね。(そんなに人をジロジロ見ないですよね!?)

まぁ~ べつにどうでもいいんですけどね。大笑い




予定日はというと

6月30日です。

うわっ 来年の夏にはもう一人子供が増えてるわけですね・・・・

せっかく来年の夏には家族で旅行しようと考えてたのですが

また延期になりそうです。号泣 残念!


話 変わりますが、みなさんはどうやって名前決めましたか?

名前を考えてるのですがなかなか浮かんで来ません。

生まれるのはまだまだ先ですが・・・ね・・・・

ではまた!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 09時32分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X