1966931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅心いっぱい!で毎日

旅心いっぱい!で毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月15日
XML
カテゴリ:日常日記。
昨日は母80歳の誕生日でした。
(もう80になるのか・・私も歳を取ってきてるから当たり前だけど・・^^;)
例年のごとく、妹と花を贈りました。

4/14花*母の誕生日


来年の誕生日には近場の温泉へ招待しようかと考えています。

その母、今日は昔の職場仲間たちとバス旅行へ出かけて来ました~バス
新東名を通り、

「はままつフラワーパーク」「焼津さかなセンター」へ行き
オープンしたての駿河湾沼津SAにも立ち寄ったそうです。

新SA巡り・・・したいなぁ。。。どきどきハート





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「来て!食べて楽しんで伊豆♪」


伊豆の総合口コミ情報サイト
「イズハピ」


良い旅を~♪
「伊豆の温泉・お風呂マップ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪

bt1-3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 21時20分12秒
[日常日記。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X