727021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

幸せな時間求めて*旅心いっぱい!と孫一道*

2017.11.13
XML
カテゴリ:お出かけ。
昨日は、娘家族と共に、
よさこい東海道を観に行って来ました。


(孫1号&しーたんが参加したからです。)







踊りはもちろん!各チームの衣装を見るのも楽しみ!







しーたんは旗持ちで参加。






5ヶ所で踊ったので
次の場所へ行くのも歩き~歩く人トータルけっこうな距離を歩きました!



最後の方は泣きも入ってしまったしーたんだけど・・・(-_-;)
頑張ったね。。。きらきら
孫1号もお疲れさま~~~きらきら


あーちゃんは楽しかったよ~(^^ゞ
ありがとう。。。ダブルハート






ランキングに参加しています



ありがとうございます♪

bt1-3.gif






Last updated  2017.11.13 23:27:08
[お出かけ。] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Category

Freepage List

Wishlist

Recent Posts

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.