460047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シンプルライフと好きなこと♪

PR

Rakuten Card

Favorite Blog

【捨てたがる脳 VS … New! すずひ hd-09さん

玄関にスワッグを☆ New! miki♪0319さん

リビングをクリスマ… はちみつ522さん

良品週間買う予定の… のりさん☆さん

キッチンに壁につけ… はは0333さん

揖斐方面ドライブ &… モモコ2334さん

プチプラモカシン ロルコさん

ruokala uriuri うりすけ2さん

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

大好きなタロさん(シーズー犬)と、のんびり過ごす毎日(^○^)

お掃除、部屋の模様替え、片付けが大好きです

無印が好きすぎて、無印増殖中のわが家です




PVアクセスランキング にほんブログ村








トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
大掃除、始めましたか~?

















May 10, 2017
XML
カテゴリ:お買い物

たろですスマイル

GWは暖かかったのに、最近は肌寒いですショック

明日は暑くなるとか?

体がうまく調整できないので、最近は体調不良です

病気との長いお付き合いしょんぼり
うまく合わせるのも大変です


++++++++++++++

まだまだ、始まらない楽天お買い物マラソンしょんぼり

待てなくて、最近はポチしています



マキタの掃除機♪
コンセントがないってやっぱり楽♪



パパの薄毛の悩みを解消?
誕生日のプレゼントに娘たちと買いました



うきうきワインの玉手箱
パパのお酒♪
お買いものマラソンまでもちませんでしたショック
慌ててポチ


薪窯ナポリピザフォンターナ

今日の夜、2017年05月10日23時59分まで、35%OFFだって!

わが家は20%OFFの時に買いました

ここのお店は、ちょこちょこチェックすると、期間限定でクーポンが出ています
美味しいので、必ず冷凍庫にストックしています

++++++++++++++

無印良品週間・・・

終わりましたね

娘に母の日のプレゼントで、壁に掛けられる観葉植物を買ってもらいました



ネットストアで買おうかと思ったのですが、1個につき送料が756円ほどかかるので、実店舗に行ってみました

いつも行く、イオンモールの中にある店ではなく、大きい無印良品のお店に行ったらありましたグッド



ついでに布団ばさみも一緒に購入♪
ニトリの布団ばさみを愛用しているのですが、最近のモノは、バネが弱く5階のわが家で使うにはちょっと心もとないので、無印で購入してみました

他にも購入しているのですが、長くなったのでまた次回。。。

ご紹介させた貰います

++++++++++++++
買ってよかったお勧めのモノ&ほしいモノたち



   
        



 
  

  

   

 

1000円ポッキリお勧めのモノ

  


 

ではまた音符

 読んでいただきありがとうございます 

参加中です


よろしくお願いします

 

 

 


にほんブログ村

 








Last updated  May 10, 2017 05:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.