|
カテゴリ:障害情報
平素は、楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の対象ショップにてシステム障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 ■故障発生日時 2017年06月10日(土) 10:27 ※24時間表記 (発生時刻は修正される可能性あり) ■故障復旧日時 2017年06月10日(土) 11:54 ※24時間表記 ■対象ショップ ・楽天モバイル 銀座店 ・楽天カフェ 渋谷公園通り店 ・楽天カフェ 二子玉川ライズ S.C.店 ・楽天モバイル 池袋 サンシャイン通り店 ・楽天モバイル 立川フロム中武店 ・ジョーシン浦和美園イオンモール店 ・柏 高島屋ステーションモール店 ・楽天モバイル 名古屋栄店 ・エディオン豊田本店 ・楽天モバイル 新静岡 駅前店 ・楽天モバイル 心斎橋店 ・ジョーシン大日イオンモール店 ・ジョーシン四條畷イオンモール店 ・楽天モバイル 神戸三宮店 可 ・楽天モバイル 福岡天神地下街店 ■作業内容 システム障害により、楽天モバイルのお申込が出来ない状況となっておりました。 この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 [楽天モバイル カスタマーセンター] TEL:0800-600-4444 受付時間:9:00 ~ 18:00(年中無休) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
October 3, 2017 11:48:04 AM
[障害情報] カテゴリの最新記事
|
|