744052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2018
XML
カテゴリ:ガーデニング
良い天気が続きます

気持ちがいいです

天気予報では1週間晴れマークだったから

まだしばらくは庭仕事日和




秋の庭に合うウインターコスモス




花が終わったら、バッサリ刈り込めば来年も咲くようです



もう今は覚悟を決めて

精一杯ガーデニングを楽しもう


三輪車も模様替え



落ち着いた感じに、ネメシア

手前にストック

両方初めて植えるので

この先どう変化していくのか楽しみ


1週間前に作った寄せ植え




良い感じになってきた

同じ色を買ってきたと思ったけど

少し違う

それがいい感じになりました



ミニバラ グリーンアイスも綺麗



さすがプロです

買ったときは綺麗よね

来年 これ以上に咲かせるのが目標



蕾はほんのりピンクがかっている

バラの土で植え付けたんだけど

冬の間にも肥料をやるのよね

鉢でも見事に咲かせてみたい





​  ​​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2018 04:23:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.