744237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2019
XML
カテゴリ:ガーデニング
台風の被害はなかったけど

気温が高い

湿度が多いからか

体調が整いませんね

明日はもっと高くなるようです

エアコンの部屋の中にばかりいても

なかなか・・・💦

涼しい避暑地にでもいきたいなー




ヤブラン



花が咲きません

昨年の今頃は咲いていたのに

道路わきのヤブランも咲いています

何故だろう

このヤブランの奥に

水仙を植えたけど

水仙んも咲かなかったのよね

割と手間もかからづ

毎年咲いてくれる花も

思うようにいかないことありますね



クレマチス

プリンセスダイアナ



いい感じで咲いています

毎年思うけど

春のモリモリより

これくらいがいいな


クレマチス

アフロディテエレガフミナ



こちらは

かなり小さめ

上手く誘引できなかった


これから咲く花があるけど

かなり倒れた

一本一本補強すればいいだろうけど

・・・

皆さんどうしているのでしょう




​  ​​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2019 05:47:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.