754256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2019
XML
カテゴリ:ガーデニング
大きな台風被害が出てしまいました
ここも大きな川が氾濫危険水位になったようで
緊急避難指示が出ました
幸い川からは距離があるので
避難まではしなくて済んだのですが
昨日は1日を通して暴風雨
朝からドキドキしてしまうくらいの雨風でした

テレビを見ていても気が滅入ってしまうので
気持ちを紛らわせようと
ドライフラワーを使って色々作成



ルリ玉とラグラス
色が変わってきて、これはこれでいい感じ
玄関に飾った

ルリ玉がたくさんあったのでリースも作ってみました


色が綺麗になりません
紫を綺麗に出したいんだけど
どうしたら綺麗になるんだろう
来年もトライです

リビング


姉のところから貰ってきた千日紅を入れた
自分でも千日紅を植えたのですが
今年は全然ダメだった

退色したラグラスも綺麗


葉を取りました




今日も風が強くて、庭仕事が出来ず
昨日からのドライアレンジを完成させた
気になっていたので
スッキリ♪


​  ​​  ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2019 04:27:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.