743969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2019
XML
カテゴリ:ガーデニング
ジプシー


可愛い花です
1年を通して出回っている?
夏前にも買った気がする
開花期も長く、1度植えたら長く楽しめる
小花が本当に可愛い
ファンもおおいですよね

今日は風が強かったけど
昨日ほど寒くなく
少しなら庭仕事もできた
これから花を植えたいところを耕した
石がゴロゴロで、土も粘土質
腐葉土や肥料を加えた



鉢植えにしていたガーベラを植え
赤のビオラも
こぼれ種で発芽した、ノースポールもうえようか
種蒔き苗も、植え場所を探さないと


べラルゴニューム シドイネス


今頃から、こんなに花盛り
知らなかった
もっと魅力的に、写真撮影しないとね

お値打ち品だったプリムラ


やっと蕾が上がってきた
サクラソウが好きで、、何度か頂いて育てたけど
いつも綺麗に咲かせられないから
プリムラにしてみようかと思った
この蕾が上がってきた状態が大好き
ワクワクです

お隣さんにゆず味の最中を頂いた

美味しい(^^♪



​ ​​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2019 05:40:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.