744186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
風邪を引いた
久しぶりな気がする
気がするだけ?
すぐ忘れるようになったから
自信がない(笑
昨日はずっと布団の中
今日は少し楽
庭の様子を見に行きたくなる
特に変わっていく時期ではないのにね

新しい花が咲いていた

小さいピンクの花
ミントさんに頂いた種です
ツルコザクラ
シレネなんですね
初めての花です
まだポットのまま
なかなか庭仕事が進まないんだけど
良い植え場所を探さないとね


ついでにビオラさんたちも確認

今1番モリモリさんはこのブルーのビオラ
2株のお顔が、少しずつ違ってきている

本当にビオラは表情を変えていく


これももっと薄いピンクで
大きなパンジーになっていたけど
ここに来てちょっと小さくなり
色も濃くなってきた
買ったときに近づいた感じ

こちらのピンクのビオラは
やっと花数が増えてきた


筋まで入ったものが出てきた
春までに、もっと変わっていくのよね

これは全く変わらない


それはそれでいいね




​  ​​  ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2020 05:17:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.