744304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
早く終わらせたいと思っていたばら仕事
鉢バラの土替えや剪定・誘因
やっと終わった
ホッとしたー(笑


みんな挿し木で増やしたバラたち
今年は昨年より豪華に咲いてほしいなー
挿し木をして、根付いたのに
ほとんど花をつけなかったサマースノー
今年咲かなかったら諦めよう
とげもなく、枝も細くて扱いやすい
咲いてくれたらきっとキレイだろうに
祈るのみ!

地植えのバラにも寒肥


バーク堆肥でマルチングしてみました
そうしている人がいたので
バラの育て方も
本当に色々で
調べれば調べるほどわからなくなる
正解はないと思うので
いろいろ試してみるのがいいのでしょう
今回はマガンプkとたい肥を入れて
たい肥でマルチング
どうなるか

モニーク


特等席(^^♪

赤紫のバラ


昨年は綺麗に咲いてくれたので
期待です

ピエール


太いシュートが1本
望みをかけます
少しでも咲いてくれればいい



これからは
種蒔きの苗たちを植えていかないといけない
もどきドアも未完成のまま
土壌改良もしたい

気持ちは焦るー💦




​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2020 05:32:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.