753775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
良い天気
風は少しあったけど
いいガーデニング日和でした
草も生え始めてきているから
やることに終わりはない

ビオラ


ブリキ缶に合う色です
いい感じだけど
なかなか難しいビオラなんです
すぐにチリチリになってしまうし
ブリキ缶の精?

今年はたくさんのビオラを植えたので
庭は華やか
でも本当にみんな成長が違う


ピンク系のお気に入りのビオラですが
こちらも思うようには咲いてくれない
時々
綺麗~♪
と思えることがあるけど
安定しません

寄せ植えは難しいです


やっと花数が増えたけど
綺麗?
という感じ
それに
このビオラ
買ったときとは別人

左の赤と白のビオラ
白い部分のほうが多かったのに
白はほとんどなく
筋も出てきた
残念です
好みではないのよね~

今年の秋は、寄せ植えはやめようか
でも
綺麗な寄せ植えが作れるようにもなりたいし
失敗から学ぶしかないか!

外れないぞうさんビオラ


可愛いです




​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2020 04:15:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.