753773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨日暖かかったから
今日は寒い
それほど冷え込んだわけではないけれど
雨が降るというので
その前に植えこんだ


ネモフィラ
あ~ちょっと少ないなー
大量買いをすることが少ないので
どれくらい買えばいいか
読めない感じです
なければ探しに行く
というフットワークがない
気持ちはあるんだけど
次回の課題にしておこう

まだまだ土の部分の多い庭
これから何を植えていくか
考えるのも楽しみ
種蒔きた苗も植えてあるけど
まだまだ小さい
大きくなってくると雰囲気もかわるかな

他の方のブログを見ていると
冬の間に
種蒔きした苗を大きくしている
私にはまだその技術がないようです
考えないと

飛び石の間にも


クリーピングタイムを植えた
石の間に全部
昨年買ったタイムが増えたので
細かくカットして
綺麗に広がってくれるといいんだけど

ワスレナグサとデージー


南側の花壇
全く綺麗にデザインできない
どう植えたら
「綺麗」
と思えるようになるか!



デージーが可愛い♡

カレックスやヤブランなど
刈り込んだ
 






​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2020 06:38:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.