753780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
良い天気
でも
春はどうも強風が吹きやすい
一昨日なんて
とっても外出できない感じで
今日も午後になっていきなり吹き始めた
風は嫌いよー

ビオラがみんなモリモリ


配置とかね
いろいろ動かしてみるけど
なかなかね



色合わせができないでいるビオラ
でもとっても綺麗
しっかりしたビオラなんです

今年は花びらが薄いビオラも多くて
すぐにチリチリ
そうなると綺麗ではなくなる
このビオラは成長もゆっくりで
姿が乱れることもない
予想以上に良かった

リーズナブルさん


こちらもいい感じ
かなり伸びてきたので
カットしようか考え中

一つだけカットしたビオラ


バッサリいきました
復活するでしょうか?
いい色合いのビオラで
気に入っているのですが
花びらがチリチリになる
リセットしたくなりました





​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2020 04:51:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.