023233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えだまめ

えだまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りのみママ

りのみママ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2006/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝旦那さんが出勤する時
玄関先でしがみついて泣いてしまいました・・・

最近仕事で遅いのが続いてて昨晩も12:00。
それから晩御飯を食べる姿を見ても疲れてるのがわかる。
それでもいつもなら私が明るく話してると
Takashiも元気になってくれるんだけど・・・

私は淋しさがたまっててあまり話す事が出来なかった。
「もう寝よう」とだけ言って
2人ベッドに入りました。

朝起きても私はブルーな気分。顔も上げられませんでした。
Takashiはそれに気がつかずボーっと朝食を食べて、用意して
会社に行こうとしました。
またこうなってる自分も嫌だし、この雰囲気も嫌!
苦しくなって切なくなって・・・
玄関で靴を履くTakashiに抱きついて泣いてしまいました。
そして、言ってしまいました・・・

「もうさみしいよォ・・・一回くらい早く帰って来て!!」って。

いつもは優しいTakashiなのに返ってきた言葉は・・・

「今一番やらないかんのや。○○もわかってるやろ!
   疲れたとか帰りたいとか思って仕事したくないんや。
     もう遅れるから行くな・・・」

そう言って、泣いてる私を置いて出て行ってしまいました。
さらに大泣きの私泣き笑い
さすがに子供達も「ママどうしたの?」ってよって来た。

「ママ、パパにいっぱい会えなくて淋しいんだよ~泣!」

「でもママ、パパはお仕事頑張ってるんやよ~ォ!」ってNoa。

そりゃそうだよ。ママが悪いんだ。
こんな事言ったり私が暗くなるのはTakashiが一番いやで辛いって
わかってる。そんなの超、超わかってるよ!
でもでも、続くとダメ。
毎日会ってても30分でも1時間でも「2人の時間」って言えるひと時が
欲しい・・・それって変なの?贅沢な悩みなん?

最近特に燃えてるTakashi。
人生に対してすごい前向き。昔よりさらにさらに。
Takashiはなぜ頑張るのか・・・
彼はハッキリ言ってくれます。
「家族の明るい幸せな未来の為。それがまた自分の為なんだ。」って。
シンプルだけど本当に嬉しい気持ちです四つ葉
いつも思うけど人として本当に尊敬できる人です。
未来を信じて自分を信じて一つ一つ目的を達成し
まっすぐな気持ちで突き進める人・・・
だから私も一緒に燃えていたいし、大きな支えになりたい!
そう思ってまた頑張ろうとしてたのにね・・・

私はだいぶ泣いてスッキリしたら今度はメチャ反省モードほえー
昼間ゴメンメール入れました(笑)
今夜も遅くても起きて待ってて、明るく迎えようと思いました。


そしたらなんと想定外!で早くに帰るワンコール!
なんとか調整して10:00くらいに帰って来てくれたんですスマイル
本当に嬉しかった・・・

そして素直に「ありがとう・・・」って言いました。
Takashiはいっぱいギューってしてくれましたハート(手書き)

素直に想いを伝える、言葉にするって大切だと思いました。
いくつになってもそんな自分でいたい。
ワガママはダメだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/16 10:41:51 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
MADE IN CHINA mami1212さん
チイとユルル ひらりん*さん
SUECHIEの日記 すーちー24さん
☆育児日記☆ カナママ☆さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/epommfb/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/p8vgc6t/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xlnva7d/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hj1gve9/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X