015164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるホテル見聞録

徒然なるホテル見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

roadmade

roadmade

コメント新着

roadmade@ Re:初めまして(08/26) ルナムーナ26さん コメントありがとう…
ルナムーナ26@ 初めまして ブログデビュー、おめでとうございます~☆…

フリーページ

2006.08.27
XML
カテゴリ:ホテル
未熟なまま、第2回に突入です。

今回は、リーガロイヤルホテル!!
リーガロイヤルホテル

「関西の迎賓館」と言われるだけあって、格式は文句なしです。
私がネットから予約した際、処理に不具合があったらしく、
予約がキャンセルされていることになっていたらしいんですが、
素早い対応で部屋を用意してくれました。

私が宿泊したのは「ウエストウイング」という部屋のダブルで、
おそらくホテルで最も古い建物になると思うのですが、
メンテナンスが行き届いており、とても快適に過ごすことができました。

部屋もとても広々しており、ヨガマットやバランスボールを
持ち込めば、しっかりトレーニングできそうな空間がありましたよ!

あと、このホテルの1階には「メリッサ」というお店があります。
ここのスイーツやパンは絶品なので、ぜひお試しを。
限定品などは朝の発売後すぐに売り切れてしまうので、眠気を
押して買いに行きましよう!

また、このホテル、宿泊者は駐車場無料で出し入れ自由です。
大阪市内のホテルは総じて駐車場代が高いので、これは非常に
ありがたいポイントです。

それに、大阪駅(梅田)や淀屋橋駅とホテルを結ぶシャトルバスが
運行されているため、ちょっとした外出にも便利です!

一度宿泊してみてはいかがですか?
私も「タワーウイング」に宿泊するため、また利用します!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.27 12:05:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.