015162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるホテル見聞録

徒然なるホテル見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

roadmade

roadmade

コメント新着

roadmade@ Re:初めまして(08/26) ルナムーナ26さん コメントありがとう…
ルナムーナ26@ 初めまして ブログデビュー、おめでとうございます~☆…

フリーページ

2006.08.30
XML
カテゴリ:ホテル

早いもので4回目。
今回はホテル日航関西空港です。
ホテル日航関西空港

このホテルの一番の魅力は、関西空港から歩いて1分という立地!
電車の改札のすぐ前にあるので、家に帰るのが面倒という方には
ぴったりです!?

私は車で利用したのですが、海外旅行前にホテルに車を預け、
そのまま飛行機に乗って旅へ。
帰ってきた日が夜遅かったため、その日はホテルに宿泊して
翌日に帰宅する、というプランを実行しました。

空港まで車で行くと駐車場代が結構かさむのですが、
ホテルを利用することで、宿泊料金+わずかな料金で済ませることが
できました。
翌日、旅行帰りの重たい荷物があっても、車で帰れるから
ラクですよね!

そんな使い方のできるホテル日航関西空港
みなさんも関空を利用される際は有効に活用してみてください!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 23:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.