015177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるホテル見聞録

徒然なるホテル見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

roadmade

roadmade

コメント新着

roadmade@ Re:初めまして(08/26) ルナムーナ26さん コメントありがとう…
ルナムーナ26@ 初めまして ブログデビュー、おめでとうございます~☆…

フリーページ

2006.09.21
XML
カテゴリ:ホテル
久々のホテル紹介です。
今回はヒルトン東京ベイです。
ヒルトン東京ベイ

今さらコメントする必要もないくらい、有名なホテルですね(^^;
今でも私は、ここに行けば高島政伸が「申し訳ございません」って
言ってる気がします。古いですね。。。

冗談はおいといて・・・
さすがドラマで使われる&ヒルトンだけあって、
すべてにおいて充実しています。
一番印象に残ったのは、1Fのレストランで食べた朝食の
バイキングの美味しいこと!
これは絶対食べる価値ありですよ!

私の宿泊した部屋からは、ディズニーランドの花火も
バッチリでしたよ!

実は私、宿泊しながらもディズニーランド行かなかった
んですよね(^^;
次は宿泊&ディズニーで楽しみたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 23:46:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.