076341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道端の雑草

道端の雑草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

mikusukeの赤石お散… 未空助さん
☆べるべる☆の「べる… ☆べるべる☆さん
雪娘大好き会本部 雪娘大好き会会長さん
まあ、あれですね ザードフィルさん
Cufk!Tish!Sips! サモちゃんさん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/oosrxwi/…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…

フリーページ

2007.10.30
XML
カテゴリ:道端の日常
この前、「バイオハザード」が地上波で放送されました。

なんて救いのない映画なんだろう!

ヒューマニズムが世界を滅ぼす、とでも言いたいような印象を受けt○| ̄|_




昨日、「スターダスト」を見に行きました。

前半の主人公のダメ人間っぷりはともかく、

後半は面白かった。

普通にファンタジーで冒険な映画だった。

空飛ぶ海賊が、意外とお茶目さん。(´・x・`)




そういえば「エクスマキナ」も先週あたり、見に行った。

「アップルシード」とはまた違ってた。(宣伝通り

てか、あれ普通に「続編」じゃダメだったのかな?

「アップルシード」のストーリーほとんど忘れちゃってるから答えは出せない罠。

敵には敵の信念なり正義なりがあって、

そして「バイオハザード」ほどヒューマニズムに走らない主人公。

結局なんだかハッピーエンド。




やはりヒューマニズムは世界を滅ぼすのだろうか?○| ̄|_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 14:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[道端の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.