048305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE・CAFE??

CAFE・CAFE??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/24
XML
カテゴリ:戯言
最近の星は本当にキレイ。ステキ。

家に帰るのがこんな時間でスッゴク寒いんですがぼーっと眺めてしまいます。

日本海側は大雪で大変だそうですが、こちらは、雲ひとつない星空が続いています。

空気が澄んでいて、月明かり以外になにもない状態で星空をぼーっと長い時間眺めてみたいもんです。寒そうだけどねぇ。

心が洗われます。
自分て小さいんだなぁっと実感します。

だから適当に頑張りまっしょい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 04:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X