【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ロバの耳日記

ロバの耳日記

フリーページ

2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画「亡国にイージス」で最後らへんで、次の船で仙石先任
伍長以下乗組員方(幹部以外の方々ーなんと総称するんだろ?
)が甲板で整列しているシーンってひょっとして「沈黙の艦隊
」のラストとかぶってる?のかな?
NHKの対談で「日本を舞台に『ダイハード』みたいなのを作り
たかったんですよ」と仰ってたけど、やっぱり「沈黙の艦隊」
だよねー。
ああ、もう一度読もう、ぜひ読もう!

予告でよろず。
「ナルニア物語」の予告新バージョン。
不覚にも予告だけで泣いてしまいました!
ああああああああ!そっくりそのまま映画化できる現代に生き
てて良かった!!
アスラーンv!
絶対プリンスカスピアン編も作ってねvv、ディズニー!!

「チャーリーとチョコレート工場」
天才ロナルド・ダールの原作まだ読んでません。
観てから読も。
劇場でのポスターを見る限りウィリー・ウォンカ氏って超怪し
くないですか?
「時計仕掛けのオレンジ」を思い出すんですけれど・・
先ほどhpで予告編をみて考えを改めました。どうやら良い人?
本当?? 滅茶苦茶怪しげ映画です~。楽しみかも。
「ハリーポッターと炎のゴブレット」
ハリーとハーマイオニーとロンの3人のこれまでのショットが
パパッと出てきて、あ~大きくなったなーっていうのが良くわ
かりました(なんだそりゃ)
もしかしたらこの後主役交代するのかなー?もったいないけど
「ハリー」以外の役ができなくなったらいやだろうし。
どうするのかしら?
でもって新作の「Harry Potter and the Half-Blood Prince
」の邦訳はいつ出るんでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.24 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くしゅりなーだ

くしゅりなーだ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ミミル7474@ はじめまして! 「亡国のイージス」を検索して辿り着きま…

© Rakuten Group, Inc.