041052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜姫と月王子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後のほうには、ちゃんとまともな今日の日記なんでヾ(´∀`*)
気が向いたら、読んでね(。´・д・)(・д・`。)ネー
↓わかる人だけ読んでくだされ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
I'm just missi'n you.
But,I can't see you.
Because we are very far...
I gave you so much /////.
But you didnt't realize my heart.
You just always hide your think.
I can't understand you.
But if you hate me, I can forget you.
I shall never forget your kindness.
So,I can't forget you now.
I can't how to forget to you.
Ha....


さってと、意味不明な文章は置いといてっと(笑
今日はねぇ、体育あったわけよ!!
そしたらさぁ、なんか最悪なことに陸上するとか言い出して(怒
俺が嫌いな種目なんだと思う?!
もちろん、陸上全種目(爆
なんで、そんなのしねぇといけねぇんだよ!!
マジ、なんなのけぇ?!
素で切れそうだったわ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しかも、今日はお腹痛くて・・・。
ハンドボール投げしたけど、もう最低・・・。
あぁ、次は50m走だよぉ(汗
嫌だなぁ↓↓
しかも、今日は8限だったし!!
放課後は、友達と話してた(。´・д・)(・д・`。)ネー
帰り着いたのは、6時過ぎだったな(汗
それじゃあ、今日は疲れましたのでレスはまた明日にでもすると思いますので!!
レスしてくださっている皆様、申し訳ございません↓↓
それではヾ(´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2004 06:58:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X