041050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜姫と月王子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はぁ、テストが近かったから学校が終わったあとは、友達と自習してたヾ(´∀`*)
まず、ご飯は近くのレストランで、チャチャット食べて、1時間くらい喋ってたね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

俺は、チキンイタリアンステーキを(爆
で、その後は、近くのコンビニでお菓子を大量購入(爆

で、学校着いてお菓子食べながら自習スタート☆
全然集中できねぇ!!!
全く持って、進んでないヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

しかも、先生には携帯見つかって殴られるしぃ↓↓
まあ、楽しかったからいいかぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2004 09:25:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X