261293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kotomi's page

Kotomi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、アメリカ独立記念日。
って、昨日も書いたよね。
でも、昨日のは日本時間での話しね。^-^;
だから、こっちでは今が独立記念日。

うちの家族は、3人ともブルージーンズをはいて、パパが青、ママが白、琴美が赤のシャツを着てお出かけしました。
何で赤・青・白?って思うでしょう。
アメリカの国旗の色ですよぉー。

彼の両親がクリーブランドから来てランチを一緒にするから、ドリューが琴美を教会に先に連れて行ってくれて、その間に家の掃除をした。
かなり念入りにしたのをパパは知らなくて、教会から帰ってきてパパがビックリ。

旅行に行っていたから1ヶ月位琴美を見ていなかった彼の両親は、琴美の成長振りにけっこう驚いていたみたい。
「うわぁー。ちょっと見ない間に大きくなったねぇー。」って。
ご飯食べている最中には、お隣の席にいた2歳位のお兄ちゃんにウインクもどきをして見せたりなんかしちゃって・・・

夕飯は彼の御兄さん夫婦宅でだったので、「それまでちょっと家で休んでいく?」ってドリューが両親に聞いて、うちに来る事に。
ドリューは、私が彼の両親の為にとてもきれいに掃除したから、来てもらわないと私が可哀想・・・って気をまわしてくれたみたい。
家で1時間半程琴美と遊んで、お兄さんのお家へ他の孫たちと遊びに行きました。

3時過ぎに彼の両親が家を出てから、メール&ココのチェックをしようとアクセスしたら・・・最悪!!!
記念すべき2000人目のアクセスを自分で踏んでしまったではないかぁ~!!!!
あー、キリバンを踏むのはこれで3回か4回め。
アホだなぁーと落ち込んでしまった・・・;-;

6時頃、私達も美味しいただ飯を頂に行ってきました。
琴美のいとこダニエルは、琴美が大好きみたい♪
もちろん、琴美もダニエルが大好き♪
ダニエルは、「コトミィ~!」(まだ言えないけど・・・^-^;)ってハイハイダッシュをして、琴美をナデナデしてくれました。
歳の近い従姉妹がいると楽しい♪
大きくなっても仲良しでいてくれれば良いなー。

ご飯(ホットドッグとハンバーガー)が焼けるまでの間、皆で外で遊んでました。
皆で水鉄砲をして遊んだり、滑り台をしたり・・・
琴美は、ブランコの上でお食事を。 ぱちっ♪
ブランコでミルク

ミルクの後、皆家の中に入って夕飯を食べたんだけど、お姉さんが「琴美もホットドッグたべる?」って・・・
いやとは言えずに食べさせてみちゃった。
まだ歯が無いから肉とか食べさせた事なかったし、小児科の先生が食べ物は遅い方がアレルギーにならないから・・・って言ってたから、食べさせた事なかったんだけど・・・
これが、あげてみると食べるのねー。
パパは、初めてのホットドッグの瞬間をビデオ&デジカメで撮影してました。 ぱちっ♪
1st hotdog

いつもは8時半までには寝る琴美。
今日は8時から20分位寝たけど、いつものベッドじゃないし、周りで皆話してたから騒がしかったからか、20分位寝て起きちゃった。
9時45分から花火が始まるから、結局一緒に外に出て花火を見ました♪
これが、怖がるかなぁーと思ったらジーッと眺めてて、楽しそうだったんだ。
タイラー(2歳半)は、「怖いよー。」とか言いながらあっちこっちで飛んでいる蛍をグランマ(おばあちゃん)と一緒に捕まえたりして、ジーッと花火は見てなかった。
ダニエル(11ヶ月)も、花火の直前に起きてきて、ママの膝の上で花火を楽しんでいました。
花火を捕まえようとしていたのか、手を伸ばして開いたり握ったりしてたんだ。
可愛かった♪

久しぶりに彼の家族が揃って、今日も楽しい一日だった♪^-^

それにしても、今日は11時頃に就寝した琴美。
明日は何時に起きるのかなぁ?
パパは「明日こそユックリ寝れるよね?」って言ってたけど・・・^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 12時58分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

kotomi's mom

kotomi's mom

カレンダー

お気に入りブログ

♪Baby Mine ♪ sandiegalさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
まるまる まるまる7244さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

zsdxatykj@ zsdxatykj ZnDAaT &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ihqwsxrk@ ihqwsxrk oH3aII &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ivmcoigg@ ivmcoigg vq54nA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
eZgqAHqYwGfjkFYB@ fPlewVtRLHv appraisal.txt;1
JohnBush@ kqvvHYHnvnWJUsjrzh Hello! Very good job(this site)! Thank …
KimberelyStaley@ jkkxYsHZrWQ Short funny quotes, <small> <a href="…
DonteHocke@ XZIoEIYhStGKcxWg Sorry, unfortunately I have to dispute…
EmoryChaknis@ FxOGmQteIhAJG full movie of The Walker, <small> <a …

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X