261291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kotomi's page

Kotomi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、琴美は大体10時を過ぎると午前のお昼寝に入ります。
目をゴシゴシ擦って、「眠いよー」と訴えるの。
でも、寝かしつけようとすると、寝てくれないんだ!
アメリカにいる間は、週末になればパパに寝かしつけてもらったり、ちょっとお休みが出来るものの、実家に帰ってきてからは、それもなかなか出来ない。
お腹の大きい妹や、足の悪いはーちゃんが頑張ってはくれるもの、実家に帰ってから後追いが始まってしまい、それもいつものようにはいかない。
いつもなら、眠くなればクリブに入れて、CDをかけるとすぐに寝てくれる。
でも、クリブも、そのCDも無いここでは、そう簡単には・・・^-^;

実家に帰れば、皆が琴美の世話をして、私も楽が出来る!とタカをくくっていた(この日本語正しい?)私。
そう甘くはなかったのよねー。

全然寝てくれなく、グズグズする琴美を相手にして、なんだか、今日は急に「なんでこんなに辛い思いをしないといけないのよ?」とイライラがつのってしまった。
イライラもついに爆発し、「もー、嫌だ!!」と泣き始めてしまった・・・
我侭で、駄目な母親だ。

琴美を家族に預け、自分は2階の部屋に30分ほど閉じこもり、泣き、色々考え、疲れて、ウトウト寝てしまった・・・

「わぁ!寝てた!」とビックリして起きると、ちょうどドリューから電話が。
その時も、まだイライラが治まっていなく、「もー、疲れたの!!嫌だ・・・帰りたい!」と愚痴をこぼし、ビックリしたドリューは「え?琴美は?今何してるの?」と聞くので、「知らない。誰かがみてるんじゃない?」と適当に答えると、また心配したらしく「え?誰かがちゃんと見てるの?大丈夫なの?」とまた心配。
「日本に来なければ、こんなに辛い思いはしなかったのに・・・ とか 外国人と結婚しなければこんな事にはならなかったんじゃないか・・・」とか考えてしまった事を、彼に伝えると、「ごめんね・・・」と一言。
別に、彼を責めている訳でもない。

ただ、嫌なことが起こると、ネガティブになってしまうのが、私の悪いことろ。
でも、人がネガティブになっている時は、とてもポジティブに考えなさい!!と勇気付けてあげられるのよねー。
何でなんでしょうか・・・・?^-^;

普通に、ただ好きだったから結婚してしまったけど、やっぱり国際結婚って大変なのかしら・・・

まー、そんなこんなで、午前中は色々あり、ようやく寝てくれた琴美ちゃん。
それも今日は、2時間程も一回に寝てくれたのだ!
おかげで、こっちはランチをしたのが2時半になってしまった。

ランチを終えてから、現金が無くて取りに行けなかった、琴美のパスポートを取ってきたの。
無事に受け取りを終えて、はーちゃんにお願いして、琴美を連れて妹と帰ってもらい、私は、年に一度の献血を・・・
最近の献血って、ジップロックとかもらえるんですねー。
そこの献血センターには、美味しいパンとかも用意してあって、すごかったです。

その後、2時間ほど一人でブラブラとお買い物。
欲しいバッグは、やはり見つからなく、服を見たり、指輪を見たりしてました。

日本のプラチナリングって安いのね!!!
アメリカは、ダイヤモンドが日本より安いけど、プラチナは高いのよねぇ。
おまけに、可愛いデザインとか無いし・・・
日本は、ちょっとしたダイヤが入った、可愛いデザインのプラチナリングが、4万円とかなの・・・?
アメリカじゃ考えられない!!
これなら、ドリューにオネダリ出来るかなぁ? うふっ^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月19日 09時46分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

kotomi's mom

kotomi's mom

カレンダー

お気に入りブログ

♪Baby Mine ♪ sandiegalさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
まるまる まるまる7244さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

zsdxatykj@ zsdxatykj ZnDAaT &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ihqwsxrk@ ihqwsxrk oH3aII &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ivmcoigg@ ivmcoigg vq54nA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
eZgqAHqYwGfjkFYB@ fPlewVtRLHv appraisal.txt;1
JohnBush@ kqvvHYHnvnWJUsjrzh Hello! Very good job(this site)! Thank …
KimberelyStaley@ jkkxYsHZrWQ Short funny quotes, <small> <a href="…
DonteHocke@ XZIoEIYhStGKcxWg Sorry, unfortunately I have to dispute…
EmoryChaknis@ FxOGmQteIhAJG full movie of The Walker, <small> <a …

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X