261289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kotomi's page

Kotomi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、ブログを初めて既に3ヶ月。
でも、先月は里帰りがあったので、殆どお休みしていたけど・・・
このブログ日本語で書いているんだけど、彼の両親も翻訳サイトの助けを借りながら、クリーブランドで見ているの。
でも、先月はあまりにお休みしていたから、「日本にいるとブログの更新が遅いから、早く帰ってこーい!^-^」と言われてしまった。
んー、今月はお休みする事無く頑張るぞー♪

今までは、ミシガンに住む最近妊婦と発覚した「ブル子ちゃん」(本当におめでとう!!)が楽天の一番ご近所さんだと思っていたけど、最近では、オハイオの、それも同じ街の反対側に暮らす「ジャネットさん」とお知り合いになれたり・・・
ネット上でその人のブログを読んで、その人の暮らしを垣間見て、その人の妊娠の知らせを聞き、会った事もない人物なのにここまでその人の妊娠の知らせに感動をするなんて・・・
ブログって面白いなー・・・とつくづく思い知らされました。

これも、楽天でブログを始めたからだなー。
楽天よ、ありがとう!^-^

そして、ギークな夫。
彼が「あやもブログしてみて。面白いよ。ネットワーキング(友達作り)だよ。^-^」って言っていた意味がわかってきたよ。
ギークな夫よ、ありがとう♪

*************************

今日は、琴美の11ヶ月のお誕生日でございまーす☆
これもまた、早いもので11ヶ月も経ってしまった。
11ヶ月前、産声を上げて産まれてきた時、あんなに小さかったのに、今では・・・

11ヶ月

ちなみに、このシャツは、お義母さんがこの間くれた物なんだけど、2歳児用のものです・・・
まだ1歳にもなっていないのに、2歳児用の服を着ているだなんて!(T-T)

今までやっていなかったけど、ここあちゃんがいつも娘さんのモエカちゃんの成長記録を書き記していて、良いなー。って思ったので、今日はそれを真似してみよう・・・ (ごめんね、ここあちゃん♪)

11ヶ月になった琴美は、今までのホフクゼンシンからハイハイへ進歩。
それも、今まで以上に早いのナンノって!!
これには猫達も困っています・・・ ^-^;

数日前の日記にもあったけど、興味のある物は指を刺して「あっ!」と叫ぶ。
これは見ていて面白い。^-^

何でもポイポイと投げる。
これ、ムカツク!!
ポイッってすると私に「こらっ!」って怒られるでしょ。
それが楽しいみたい・・・

でも、↑上の二つ、これを組合せてワガママな姫ぶりを発揮してくれている・・・
ミルクをハイチェアーからポイッってして、私が無視すると「あっ!」と下を指差す。
「あっ!」ってまた言ったと思うと、今度は私を呼ぶために手をグーパーしてコッチに来い!とジェスチャー。
それでも私が無視すると、大声で「あっ!」と繰り返す。
私が見ているなーと判ったら、また下に落ちたミルクを指差し、「取れよっ!」と言わんばかりに「あっ!あっ!あっ!あっ!」と私とミルクを交互に指差す。
これまたムカツクの!
なんで、お前に命令されてるんだぁ?って感じで・・・

私がちょっと見えなくなったり、自分の思う様にしてくれないと「ぎゃー!」と泣く。
一人で取り残されるのが怖いのかなぁ?
後追いってやつですよね?

ご飯を食べる時に、気がむくと「あぁ~」って言いながら口をあける。

誰にでもバイバイして、愛想を振りまく。

悪い事をわざとすると、鼻にシワを寄せながらトビッキリの笑顔を見せる。
頭にくるが、許せてしまう・・・

病院に行っても、もうじーっと黙っていられなくなった。
今日も、私の眼科に行ったけど、10分も持たなかった・・・
これからお仕事していけるのかが、とても不安になってきた!

今思い出せるのは、この位かなぁ・・・?
もうちょっと芸をして欲しいから、色々教えているもののなかなかしてくれない。
首の病気でセラピーをしていたから、首が据わるのも、寝返りも、お座りも普通より早い方だったが、ここでスランプかぁ?
他の子より体が大きい分、後半は遅れているのかな?
ガンバレー!琴美!

今日の夕飯は、11ヶ月のお祝いにシチューを作って食べさせました♪
味はもちろん薄めにして・・・
かなり食べたという証拠写真を・・・ ぱちっ♪

初シチュー
*注* この前にミルク200mlをたいらげております・・・・

一つだけ悲しいのは、11ヶ月のお祝いをパパと一緒に出来なかった事であります・・・
(パパは琴美の11ヶ月の誕生日を忘れていたらしく、夜11時になった今も、私は夕飯を食べずに待っております・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月15日 12時10分13秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

kotomi's mom

kotomi's mom

カレンダー

お気に入りブログ

♪Baby Mine ♪ sandiegalさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
まるまる まるまる7244さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

zsdxatykj@ zsdxatykj ZnDAaT &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ihqwsxrk@ ihqwsxrk oH3aII &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ivmcoigg@ ivmcoigg vq54nA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
eZgqAHqYwGfjkFYB@ fPlewVtRLHv appraisal.txt;1
JohnBush@ kqvvHYHnvnWJUsjrzh Hello! Very good job(this site)! Thank …
KimberelyStaley@ jkkxYsHZrWQ Short funny quotes, <small> <a href="…
DonteHocke@ XZIoEIYhStGKcxWg Sorry, unfortunately I have to dispute…
EmoryChaknis@ FxOGmQteIhAJG full movie of The Walker, <small> <a …

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X