Kotomi's page

2005年04月05日
今日は頑張って2日分の日記を書いてみました。
良かったら前日分の日記もここからご覧下さい♪

数日分のコメントのお返事が出来てないんですが、旅の疲れがまだ取れません。
勝手言ってすみません、今日は早めに寝かせてもらいます。
暖かいコメント、ありがとうございました
お返事はまた明日頑張ります。^-^

*************************************

最悪な一日を過ごした昨日。
昨夜は、ホテルでゆっくり寝ることが出来た。
かえって、荷物を詰めたりをする事もしなくて良かったから、その前の晩よりも
寝る事が出来たような気がする。

朝起きて、着替え、荷物を用意して、いざシカゴ空港へ!!

2時間半前に荷物をチェックイン。
ゲートへ行くまでの途中に昨日の朝食券を使ってスタバで朝食を。
琴美は、グラノラ&フルーツ入りヨーグルトとバナナ。
私は、コーヒーとパウンドケーキ。
ゲート前の椅子に座り、朝食を取る。

少しすると、今日の便に乗る人が集まりだし、昨日の飛行機に乗っていた面々とも
再会する。
子連れの人達もいたので、琴美を散歩がてら一緒に遊ばせてもらったりした。
すると、琴美と同じお誕生日のLちゃんと出会ったの。
シカゴから名古屋までお隣の席に座る事が出来て、本当に楽しいフライトになったんだ。
琴美なんて、お菓子たくさんもらって申し訳なかったよー。

あ、シカゴから名古屋までの飛行機は、40ABの座席だったの。
もちろん、一番前の席じゃないから、前の人の座席を蹴りまくりの琴美。
100回位「だめ!!」って言ったと思うよ。ーー:
この40の列、座席配列が変わる所で、他の座席より前とのスペースが狭いの。
だから、子連れの人で同じ便に乗る予定の人には絶対に避ける事をお勧めします!

私は、琴美の座席を取っていったけど、Lちゃん親子はママの膝にLちゃんが座っての
旅行だったの。
もちろん琴美より軽いLちゃんは膝に乗せるには楽だろうけど、
隣空席を期待していたLちゃんママには、私たち前日組でこの日の便を満席に
する事は予想をしていなかったので、辛かっただろうなー。
本当にご苦労様でした!!

帰り際にお互いの連絡先を交換して、Lちゃんと琴美は一緒に写真を撮って、
Lちゃん親子は家族に大歓迎を受けて、私たちはそこでお別れ。
私と琴美は、次のフライトの為チェックインカウンターに向かいました。

当初、4時間待ちの予定だった私たち。
その4時間で名古屋空港内を見学して、名物(勝手に名物にしてる?!^-^:)
の「飛行機を眺めながらのお風呂」に入る予定だったの。
でも、ラッキーな事に?!一本前の飛行機に乗る事になったんだ。
だから、予定よりも2時間早い札幌行きへチェックイン!
待ち時間1時間強だったので、「お風呂に入るのは難しいですよー」と
チェックインカウンターのお姉さんに言われ、汗臭いまま出発ゲートへ移動。

でも、流石は日本のエアライン!!
チェックインカウンターからゲートまで、私は琴美の乗るベビーカーを押すのみ。
一緒にお姉さんがカーシートを運んでくれたりして、本当に助かりました。
これならダラダラ汗かかずにすむよ・・・^-^

カーシートを飛行機に取り付けるのに一苦労。
10分ほどかかってしまい、私たちのせいでフライトが15分送れで出発。
皆さんすみません!!
琴美は、このフライトは離陸から着陸まで寝てすごし、無事に札幌到着。
装着の難しかったカーシート、取り外しも困難。
10分ほどかかって取り外してもらいました。^-^;

お迎えにきてくれた妹夫婦と琴美の従兄と一緒に帰りにラーメンを食べて、
実家へ戻りました。
ジジもはーちゃんも琴美に会えてとても嬉しそう。
琴美は、旅行疲れで眠いのと、いつもと違う場所で慣れないので、
ジジやはーちゃんに抱かれてもぐずぐずで・・・^-^;
この日は、直ぐにお風呂に入って寝ました。

今回の里帰り旅行は本当に大変だったよ・・・
でも、無事に到着してよかった♪

写真は、飛行機で一緒になったLちゃんと琴美です。

最終更新日  2005年04月07日 20時44分07秒
[私のくだらない独り言] カテゴリの最新記事

kotomi's mom

♪Baby Mine ♪ sandiegalさん
見てみて・・ ゆうちゃんガンバさん
まるまる まるまる7244さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

zsdxatykj@ zsdxatykj ZnDAaT &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ihqwsxrk@ ihqwsxrk oH3aII &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ivmcoigg@ ivmcoigg vq54nA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
eZgqAHqYwGfjkFYB@ fPlewVtRLHv appraisal.txt;1
JohnBush@ kqvvHYHnvnWJUsjrzh Hello! Very good job(this site)! Thank …
KimberelyStaley@ jkkxYsHZrWQ Short funny quotes, <small> <a href="…
DonteHocke@ XZIoEIYhStGKcxWg Sorry, unfortunately I have to dispute…
EmoryChaknis@ FxOGmQteIhAJG full movie of The Walker, <small> <a …