020003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島人文芸

広島人文芸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大物女優Qは政治家、財界人とよく浮名を流して週刊誌にネタを提供していた。
だが、あと一歩のところでいつもこの女優の話題は立ち消えとなるのだ。
「大きな力が働いている」
 パコはそう実感していた。
「落選している議員の中にも危ないのがいるんでここらで息の根を止めておこう」
 トップが口を開いた。
「ええ、スキャンダルで葬り去りましょう」
 パコが言葉を返した。
「国防の情報の流失は防がないと」
 自分に言い聞かせるようにこう言って、コメディアンAとイケメン俳優Uに情報を探るように指令した。
 イケメン俳優Uは、大物女優をとりこにする事に成功したのだった。
この女優、
「男がいないと夜が明けない体質」
 をしているのだ。
「あなたは日本で一番きれいだ」
 こうお世辞を言って、Uは大物女優に近づいたのだった。
ベッドでの真剣勝負が始まった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 10時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.