|
カテゴリ:バイク
11月11日(月) 最初は金剛登山をコスパ良く楽しみたくてバイクに乗るようになったが バイクで一人でプラっと旅に出るのが自由で贅沢な時間を過ごすのが心地良くなってきた いろいろバイクを乗り換えてきたけど、スズキのGSX-S1000GTとホンダのCT125ハンターカブを 大切に乗っている。もちろんどちらのバイクも不満な点はいくつかあるが、工夫しながら楽しんでいる。 結局、昨日は仕事が休みになったので以前に購入していたパーツの取付を行った。 今回、愛車のGSX-S1000GTに取り付けたのが BABY FACE のエンジンスライダーとフロントアクスルプロテクター 作業的には15分もあれば取付できるが、休みがあればツーリングに出かけるので作業を後回しにしてたw 購入してから約半年間w 無事に取付完了 本当はエンジンガードの方が立ちごけ時の車体損傷軽減には有効であるが 見た目のダサさとコストから考えて今回はスライダーをチョイス カッコよくはないが、短足のため立ちごけリスクは高めなので仕方ない 道の駅「愛彩ランド」までプラっと試運転として出かけて、ミカンをゲット 帰宅後、時間があったのでセカンドバイクのCT125ハンターカブのオイル交換を実施 走行距離:約6000㎞ だいたい1000㎞毎にオイル交換を実施中 オイルは安定のホンダ G1 オイル交換後に、この前いったバイクの文化祭でまあまあ汚れてたので洗車で終了 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.11.11 09:24:01
コメント(0) | コメントを書く |