096350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろび☆りく diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2006
XML
カテゴリ:ABFLAC

今日は久し振りにすこーしあったかくなりましたスマイル

ロビンも朝からやる気まんまん。

土手のハトを必死に追いかけようとしてました。

柵の下をくぐるのに必死です。ほぼ這いつくばってます。
画像 1001.jpg画像 1002.jpg

しばらくどうにかしようとがんばってましたがハトが捕まるわけもなく・・・

画像 1005.jpg「いつか捕まえてやるワン・・・」

宣戦布告ですね。

今日、お店で私が仕事をしてると、ロビンがイスにジャンプする音がしました。さらにもう1回ジャンプ・・・。ふと振り返ると自分で試着台の上までジャンプしてました。イスまではジャンプできるのは知ってましたがイスからさらに上に上るのはムリかと思ってたのに・・・

画像 997.jpg「ジャンプできるワン♪」

お店に来たことのある人はわかると思いますが、あの台けっこう高いですよねぇ・・・危ないから気をつけなきゃ・・・。

台の上からおやつのおねだりです画像 998.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼にまたお散歩がてら買い物に。

郵便局のとなりにある空き地がお気に入りのロビン。

草をくんくん、はみはみ・・・全然道が進みませんよほえー

画像 1006.jpg画像 1009.jpg画像 1010.jpg画像 1013.jpg

散歩から帰ってくるとだっこしてほしくなったらしく(お昼寝したいから)呼ぶと急いで走ってきました足跡

画像 1019.jpg画像 1018.jpg

ロビンがお昼寝中にお客さんが来られました。

ロビンよりひとまわり大きなダックスちゃんです・・・。ロビンもけっこう大きいと思うけど、それ以上に大きかったかな。毛もふさふさでした・・・。
ロビンは自分より大きな子にびっくりしたのかイスの上に避難してました。

ぴったりサイズのパーカーが見つかって喜んで帰られました。

「大きくてなかなか合うサイズがないのよね・・・」とのことでした。

お店ではダックスサイズはXS~LLサイズまでとけっこう豊富です。
ダックスちゃんでも大きさは様々だと思うので、ダックスを飼う私としてはぴったりのサイズをみなさんにも見つけて欲しいんです。

大きすぎるとおなかが汚れてしまったり。

小さいと丈が短い・・・。

痩せてるけど胴が長い・・・。

いろんなサイズがあればきっといいのが見つかります。

丈はぴったりだけどおなかが緩いかなってときはミシンですぐに手直しもできますグッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、日がかなり長くなりましたね。

家に帰る途中まだ少し明るかったので夕方の散歩に出かけました。

近所の公園に初めて行きました。公園デビューです!!

ロビンは滑り台が気に入ったみたい。

登りたいけどすべってしまうので「なんで??」みたいな顔をしてました。

画像 989.jpg画像 995.jpg

夕日がとってもキレイでしたよ。画像 991.jpg



     !明日は定休日です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2006 10:14:51 PM
[ABFLAC] カテゴリの最新記事


PR

Profile

robisaya♪

robisaya♪

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Shopping List

Favorite Blog

ワタナベの気持ち ワタナベくんさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ロキロビの大好き♪ ロキロビさん

Recent Posts

Comments

 まみ-りん@ ほんとだ! マルガリータりっくんも可愛いぞぉ♪ そん…
 まみ-りん@ りっくんてば 相変わらず籠入りなんだねー。(笑) みん…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) やせっぽユーリさん 伸びたよー。 だか…
 robisaya♪@ Re:おそろいでし。(08/25) こて。ちゃん おそろいでしか? でも、…
 robisaya♪@ Re[1]:とぅるーーん☆(08/25) エッカ6618さん >りっくん~かわいい~…
 やせっぽユーリ@ Re:とぅるーーん☆(08/25) 切っても、ちゃんと伸びるもんなんだねー…
 robisaya♪@ Re[1]:お昼寝の時間(08/19) やせっぽユーリさん >みんな、生活のリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X